スポンサードリンク

冥界の不死帝 ブルース/「迷いはない。俺の成すことは決まった」
(クリアリー ドライブ ブルース/マヨイハナイ オレノナスコトハキマッタ)

表示順:
総合評価:
 クリーチャー面は、2コストの割に高パワーで除去されにくく、数ターンに渡って墓地肥やしが出来るのが、優秀だと思います。呪文面は、小型クリーチャーを蘇生出来るSトリガーなのが、優秀だと思います。 (21/08/18)
 アタッカーかつ受けなのはなかなか。ただし、どちらも一歩足りない感じのある意味淡白なスペックなのでデッキを実際に組み上げていく際の優先度が低そうなカードだなと思います。 (21/08/04)
 仕事ぶりがわかりにくかったドゥリンリと比べると、除去も放置もしがたい絶妙な性能で、腐りにくい下面もついてなかなかのパワカに仕上がっている。よく見るカードになりそう。 (21/08/02)
 上面だけで過去の類似クリーチャーよりも性能高いのに、おまけで滅茶苦茶強い呪文が付いてるイカれカード。13枚も狙おうと思えば普通に狙える枚数なので、意識してないと突然これに殴られて負けなんて場面も多いかもしれないですね (21/08/02)
 上はドゥリンリ、下は低コスト蘇生とあまり強くないように見えるが、下でクロックやパルサーを蘇生できることを考えると、Reライフのように初動兼防御札として使える。このカードやアリスたんなどを採用することでノイズにならない防御札を確保できることを考えると、かなり活躍してくれそうではある。 (21/07/29)
スポンサードリンク