スポンサードリンク

特攻の忠剣ハチ公
(ブッコミノチュウケンハチコウ)

表示順:
総合評価:
 複数枚投入できるカードで珍しく化けた1枚です。山札から出すという性質上メタ獣がきついですが、それでもGJに勝てさえすればワンショットを狙えるというのは魅力的です。レッドギラゾーンと革命チェンジすることでさらに攻撃性能を上げることができ、唯一の懸念点であるGJはQQQXがいれば必勝にできるためデッキとしてはなかなかのものです。 (21/06/10)
 チョロチューとか遊撃師団とかと比べると、ノウハウが溜まったからこそデザインできた良カードなんだなーと思う。構築がもう楽しい。 (21/05/27)
 構築を工夫すれば無限に出てくる。  ハチ公ワンショットが速攻切るデッキでありながら受けがガチガチであるあたり、潜在能力は高いのではないか。 (21/05/27)
 2ターンキルにバルチュいらなかった…本題:専用構築なら7、8割ぐらいの確率でバーンメアとの対面でGJに勝てる。 (20/08/14)
 フォースレッドギラゾーンバルチュコイツがあれば最初のコイツから2回連続でGJ勝つだけで1ショット打点が用意できる。即ち先攻2キル。これで弱い訳ないからこの評価。 (20/08/13)
 やり方次第で無限湧きするのはやばい (20/07/28)
スポンサードリンク