スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 全 1 ページ
掲示板vault板 ≫ スレッド : 対戦画面が表示されない
名前 コメント
oriya04
2014-04-14 00:00


対戦画面が表示されない
WindowsのChromeでログインしてるんですが、対戦画面のみ表示されません。

その他のコンテンツは開けます。対戦ルームのみ何故か「読み込み中です。」のままです、何故でしょうか
hitto8470rock
2014-04-29 13:55


すみません、失礼します・・・

自分も4日ほど前から同じ状態に陥っています・・・
修正していただければ幸いです・・・
hitto8470rock
2014-05-06 18:47


連続スレ申し訳ありません・・・
自分もですけど、もしかしたらアクセス制限かかってるのかもしれません・・・
心当たりがもしないのであれば、oriya04さん、不具合報告のところに書いてみてはいかがでしょうか??
ちなみに自分はwindows8でクロムを開いてやっています。
1 全 1 ページ
掲示板vault板 ≫ スレッド : 対戦画面が表示されない


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク