スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 全 1 ページ
掲示板ルール質問板 ≫ スレッド : キーワード参照能力について
名前 コメント
リンパオ氏
2017-04-17 09:57


キーワード参照能力について
1、「プレシャス・オフディアン」について
a、自分のVサークルには、「エキサイトバトルシスター みろわーる」がいます。起動効果を使っていない状態、及び起動能力を使っているがGB3を達成していない状態で「プレシャス・オフディアン」をコールした場合、SB1でドローの効果を使うことができますか?
b、自分のVサークルには、「バトルシスター くれーぷ」がいます。この時に、「プレシャス・オフディアン」をコールした場合、SB1でドローの効果を使うことができますか?

2、「黒衣の献身 ファレグ」の超越コストで「聖黒熾天使 ガウリール」に超越しました。そうした場合、「黒衣の献身 ファレグ」の効果はGB2が達成及び達成したない場合つかえますか?
1 全 1 ページ
掲示板ルール質問板 ≫ スレッド : キーワード参照能力について


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク