スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 全 1 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 秋田スレ
名前 コメント
oitan309
2013-01-06 09:40


秋田スレ
秋田のヴァンガ好き集まれ~

引っ込み思案な君も!ヴァンガればダチ公さ!
oitan309
2013-01-06 09:47


まず自己紹介
秋田市内でヴァンガってます・・・・・うん

秋田って過疎ってるイメージ先行してるから立てて見ました。

使用クランは
ネオネク
バミューダ
エンジェルフェザー

一時期
憤怒の騎士 アグラヴェイル メインのゴルパラ使ってました

_(._.)_よろしく

いわやの大会久しぶりに出たいんだがひとりで行きたくないでござる
Beethoven
2013-05-03 11:59


私もいわやの近くに住んでいて、時々顔を出しています。

使用クランは むらくも です。

通っている学校ではヴァンガードやってる人はいますが、遊戯王に比べると過疎ってる気がします・・・・
oitan309
2013-06-07 00:10


Beethovenさんよろしくです。
いわやでエンフェ使いのキチガイ見つけたら自分ですwww
書き込みあると思ってなかったんでしばらく顔出さなかったらこれだよ・・・・
今週土曜も不甲斐ない相方連れて大会出ますのでお会いしたらラッキーかな
そしてむらくも使いと言われると強い人を思い出すw
1 全 1 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 秋田スレ


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク