スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 愛知県のひとーヴァンガろうぜ(>_<)
名前 コメント
nasa1843
2013-02-25 17:24


arcadiasさん
初めてましてスレ主です★
岡崎出身ですか! 近いですね♪
岡崎のショップって言ったらファミコンプラザかホビーステーションかな!?

自分もそろそろ初めて1年立とうとしています。
ヴァンガードは、ルールは簡単ですがとても奥が深いと思います★☆
プレイングのアドバイスやデッキ構築の情報交換等をしていけたらいいですね。

ちなみにデッキは色々と手を出していますが最近のお気に入りは、自分も抹消者デッキですね▽
退却&クリティカルは強いですよね♪
バミューダのユニット達の能力も色々と公開されて来たのでとても面白くなって来ましたね。

今後ともよろしくお願いしますね≧≦
長文で申し訳ないです(*≧∀≦*)

adakoda3201
2013-03-18 16:13


どうも自分は名古屋です。
自分の友達にも岡崎出身はたくさんいますよ。

自分は、ヴァンガードが始まって2週間後ぐらいに始めたからどれくらいになるかな?
遊戯王とかデュエマとかと違ってヴァンガードは簡単なところがいいですよね。

自分の学校でも自分がヴァンガードを広めたみたいなもんですし、(ある友達にはもう勝てませんが (-_-;) )

皆さん書いてるんで自分も書きますが、自分のメインクランは・・・・・・大抵全部作ったんでわからないですけど好きなのはアクアフォースですよ。
今後対戦とかで会えたらよろしくです。
nasa1843
2013-03-20 22:55


adakoda3201さん
こんにちは(  ̄▽ ̄)

名古屋ですか自分はファイターズロードでしか名古屋にカードをやりに行った事はないですね(´Д`)
時間があれば名古屋あたりのショップに行ってみたいですね(>_<)
オススメのショップがあれば教えて欲しいです(*^^*)

デッキは、ほぼ手を出しているのですか!?
~軸とか含めたら40以上のデッキになるのではないですかね( ; ゜Д゜)
素晴らしいです。

最近はどのショップもディセガント軸が多くて嫌になりますね(泣)
自分はどうにかディセボーイング軸か円卓で頑張ろうとしてますがやっぱりあっちの方が除去して詰めに強すぎる(;_;)
あーあプレイングをもっと改善せねば!

好きなクランはアクアフォースですか、いいですね♪
自分もメイルストロームが好きでお気に入りの1つです。
11弾ではブレイクライドと新切り札の終末のラストカード レヴォンがでて期待が膨らみますね(  ̄▽ ̄)

今後ともこの掲示板を活用して頂けると幸いです。
デッキ構築や情報等を交換していきましょうね (*≧∀≦*)
では、また。
adakoda3201
2013-03-25 15:55


nasa1843さん
返信ありがとうございます。 そしてお疲れサマーバケーション!!

オススメと言われましても自分カードは地元で買っていないんでちょっと分かりませんね(@_@) />
デッキは、ほぼ手を出しているのですか!?っと驚かれても困りますがまぁあまりやっている人はいませんよね~。
とはいえこんなことしようと思ったのはこのサイトを見つけてからなんですよ。実はを言うと(-。-)y-゜゜゜ですけど
このさいとのおかげで構築も試しに試合も出来ますしね。(正直飽きたらどうしようか悩んではいます)

ディセガント?ディセンダントですかね。確かにそうですよね。自分もここで1回しか勝った事無いんですよ(・へ・)汗

アクアフォースいいですよね。今や簡単に5.6回は攻撃出来ますし。昔はMr.インビンジブルのメガブラストぐらいでしたよ。

2.3日に1回ぐらいは入ってるんでこれからもよろしくです。
cosmosjapan
2013-09-03 22:02


西尾~蒲郡辺りの方ヴァンガード勝負しませんか?
はじめて半年未満の初心者です
メールください
cosmosgirl250@yahoo.co.jp
1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 愛知県のひとーヴァンガろうぜ(>_<)


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク