スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 愛知県のひとーヴァンガろうぜ(>_<)
名前 コメント
nasa1843
2012-11-23 03:02


愛知県のひとーヴァンガろうぜ(>_<)
愛知県のスレッドがなかったので建てました~
愛知県のファイターさん達ぜひとも情報交換やファイトの申し込み等行って下さい(>_<)

ちなみにスレ主は愛知県にヴァンガ友達がいなく寂しいです。
出身は岐阜なんですけどね♪

自分は頑張りますよー
1人であろうと毎日投稿しますからねっ!!

さぁー皆でヴァンガードファイトしようぜっ
ブシロード!!
nasa1843
2012-11-23 03:25


明日は、岐阜に帰るのですが友達とヴァンガろうなかと思います(>_<)
新デッキのふろまーじゅを回して慣れたいと思います!

このデッキはふろまのSPが出た事によりテンションが上がっております。
これで調子に乗ってツクヨミのSPも買ってしまいました~
自分バカだな・・・(´Д`)

12月には竜騎激突で財布がアルテメットブレイクすると言うのに(;_;)
これもね金パラ、なるかみ、アクフォ、オラクルのクロスSPがほしいですね!
自分はその軸のSPを1枚は手に入れてデッキに入れております。
まぁ、入れてない奴もあるのですがっ(>_<)

一番気に入っているのはシャパラのSP軍団ですね!
オバロ、ドラゴン、ダークはたまらないっすね♪
値段は聞かないでね ・・・
ってな感じでやってますよ!!
まぁ~今日はこのくらいにしとこうかな(>_<)
話し出したら止まらないのですよ♪

それでは~
nasa1843
2012-11-23 17:17


どうも!
今日は岐阜に帰ってまいりましたよ~(>_<)
とりあえず友達とカードショップに行きずっとふろまのデッキを回していました。
使用感としてやはりココ軸よりもドロータイミングが遅いのが難点ですよね(´Д`)
展開させるためにドローしたいのに補うためのドローじゃねー・・・

しかもジェミニ、トム等を1枚でも置くと他にバトルシスター以外置く事ができないと言うね
これはバトシス以外のオラクルを少しでも減らした方がいいかもですねぇ( ̄ー ̄)
自分はトムを抜いてもかを入れパワー押しにしてみようかと思います(^_^)v

やはりトリガー☆12枚は少し厳しい面がありましたー。
防御面はいいのだけどね
ドロトリは必要になってくるかもしれないですねっ(>_<)
まぁースタンドもありますから使ってあげて下さい!

デメリットばかりではないですよ!
やはりココ軸との違いはみRのパワーですね
まかろんとすふれが役に立ってくれますね♪
相手が10Vだと大暴れですからね~まぁージェミニが1枚しか置けないけどねっ
それでもライン18も簡単に作れるのは魅力の1つ
相手が13Vでも安定して戦えるかもー☆ 勝てるかどうかは自分次第!?
まぁ~9弾でガルモのセットがついてくるんでそれも突っ込めばRのパワーさげずに安定感がましますね!!
弾もサイキックがあるため増やせるしね(*^^*)

おっとーまた話し過ぎましたね
まだまだ人はいないですが興味ある方はぜひこのスレに書き込みヨロシクぅー☆★
nasa1843
2012-12-02 00:52


お久しぶりです。
皆様
9弾のカードがだいたい出揃って来ましたね!
ザ・ブラッドの効果が少し残念でしたね(>_<)
これじゃあグローリーもどうなる事やら・・・
まぁ~あまりに過度な期待はしないようした方がいいですね♪
nasa1843
2012-12-20 21:04


どうも(>_<)
久しぶりの投稿です!
皆さま新弾のカードを使いこなしているでしょうか(  ̄▽ ̄)

自分は一応クロスライドの御三家とオラクル、クロムジェイラーをスペクトラに投入して使っています(>_<)
しかし今回のアルティメットブレイクとやらは使いにくいですね(´Д`)
自分は自爆互換のユニットを入れていないので仕方がないですが・・・
どちらかと言うと4点で止められてそのまま勝ってしまうみたいな感じですね♪
いくら怖くてもやはり5点まではしっかりともっていく事は大事ですね
4点から決めるのはマジェやロボじゃないとキツイみたいですな!
maximumpower
2012-12-30 23:27


はじめまして!

自分もスレ主さんと同じ岐阜出身愛知住みのファイターです!
はじめて2か月くらいの初心者です。

使用デッキは次元ロボとかです。
あんまりファイトする機会がなくて残念な実力ですが、ヴァンがっていきますのでよろしくおねがいします!

nasa1843
2013-01-01 07:19


はじめまして≧≦
初めての人でもぜんぜん大歓迎です★☆

しかも同じ出身ですかいいですねぇ♪
もし良かったら情報交換やファイトなどもしましょうね▽

今後ともよろしくです(*^^*ゞ
tixyomenosuke
2013-02-02 14:59



皆様はじめましてー
双剣覚醒(のちょっと前)からヴァンガードやってたくせにこのサイト見つけられなかったちょめのすけって者です。
今日登録した新参者です

出身も在住も愛知県ですが、よろしくお願いします

使用クランはネオネク、バミューダ、ゴルパラ等です
可愛いカードを好んで使います(ぉぃ

このサイトは結構頻繁に使われるのかな?
って所ですが、デッキ投稿とか色々していきたいと思ってます
ここも結構見に来ると思いますので皆様どんどん雑談していきましょー

……エターナルアイドルってバミューダのクロスライド……だよね?
エクストラでクロスライドって出るものなのかな……
nasa1843
2013-02-09 18:03


初めてましてです!
スレ主です★
自分もちょこちょこ見てるつもりなんですけどね
投稿に気づかなくて申し訳ないです(´Д`)

最近の情報ではパシフィカのクロスライドが確定しましたね(  ̄▽ ̄)
自分もバミューダのデッキもっているので能力に期待したいですね

でも一番嫌なのがクロス環境になる事ですかね(泣)
他のクランとの差がひらく一方なので

頼む全クラン均等に力を分けてくれー
arcadias
2013-02-24 00:37


はじめまして!
愛知在住で岡崎を中心に活動している素人ファイター、発砲祭です\(^o^)/

メインクランはなるかみでヴァミやガントレット
最近の楽しみは綺羅の歌姫です

初めてそろそろ一年立つくらいなんですが、プレイングは全然うまくならず困ってますので、
色々とみなさんからアドバイスを受けれたらうれしいです

雑談大好きなんでわいわいやれたらいいかな(^◇^)
みなさんよろしくお願いします!

ブログも始めましたので顔出してくれるとうれしいです
http://happousai0943.blog.fc2.com/
1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 愛知県のひとーヴァンガろうぜ(>_<)


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク