スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 岐阜県ヴァンガードファイタースレッド
名前 コメント
hiro8a
2012-01-22 20:24


試作品マジェスターシャドパラスタートデッキを構築しなおしてガラハド軸マジェスターで大会に出てみました。
意外とよくまわるのでいけそうな雰囲気でしたがトリガー運にみはなされて2戦とも負けてしまいました。
でも今後の展開に希望が見えそうでしたw
hiro8a
2012-02-24 20:31


最近はツタヤ大垣店とフェイズで大会に出ております。
このごろはマジェスティデッキを使うことが多くなって私のメインかげろうはしばらくお休みさせていただいておりますw
構築もマジェスティはガラハド軸・シャドパラ軸からふつうのぶれいぶ軸になりましたが、G1にカロン・マロンの両方の8000バニラをいれてみたら結構安定してきましたw
もう少し構築は考えてみますがなんとか形になりそうな光が見えてきた感じですw
code0843
2012-09-21 00:18


こんにちは。このスレはまだ生きてるのかな?
koutas28
2012-10-24 19:24


岐阜・・・大垣勢はこのスレには少ないのかなぁ

夜な夜な「宝島」「TUTAYA」に出没してる、スタンドアップTHEの人間はおれですわ。

nasa1843
2012-11-23 02:54


どうも!
ナサと申します(>_<)
今週の土曜日に岐阜に帰るのですがファイトして下さる方いませんかね?
もし見てる人でいればこのスレッドに書き込みお願いしますね(^_^)v
定期的にチェックしておきます!!
1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 岐阜県ヴァンガードファイタースレッド


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク