スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 岐阜県ヴァンガードファイタースレッド
名前 コメント
hiro8a
2011-09-09 19:03


岐阜県ヴァンガードファイタースレッド
岐阜県およびその周辺の方でも結構ですのでヴァンガードファイターの皆さん情報交換をしましょう。
大会の情報、デッキ構築などなんでも情報交換しましょう。
ちなみに私は岐阜県大垣市在住で地元のフェーズ・TSUTAYAを中心に活動しておりますヒロと申します。
ほかにはDMなどもやっております。
デッキはかげろうをメインにノヴァとロイパラの3つを主に使っております。
皆様よろしくお願いいたします。
hiro8a
2011-09-09 19:06


明日は午後より大垣TSUTAYA非公認大会に出場する予定です。
デッキは今回はロイパラでいってみようかと考えております。
hiro8a
2011-09-28 19:43


この前大垣TSUTAYA非公認大会で優勝しました。1弾パックをいただきました。
ちなみにデッキはかげろうです。
hiro8a
2011-10-03 13:12


TSUTAYAでの非公認の大会は10月の次回の大会より公認になりました。
最初は予選を行ってから本選の形をとるようです。
大垣では比較的かげろうの比率が多いように思えます。
これはウォーターフォウル人気からなんでしょうかw
hiro8a
2011-10-11 19:44


岐阜県の方ってほかにもみえると思うんですけど書き込みないのがさびしいです;;
最近はチーム戦にもでておりまして、フリーでチームに参加してでておりますw
soulgain0416
2011-10-14 21:54


始めまして、フェイズとTSUTAYAに良く行く大垣の奴です(笑)
hiro8aさんもTSUTAYA等によく行くそうですが、もしかしたらどこかで会ってるかもしれませんね。

初カキコですが、よろしくお願いします
soulgain0416
2011-10-14 21:56


始めまして、フェイズとTSUTAYAに良く行く大垣の奴です(笑)
hiro8aさんもTSUTAYA等によく行くそうですが、もしかしたらどこかで会ってるかもしれませんね。

初カキコですが、よろしくお願いします
hiro8a
2011-10-19 19:11


いつも赤いリュックタイプのかばんでたいていはかげろうででています。かげろうでも退却型のフレアタイプではないです。ブロケードのインターセプト禁止タイプのデッキですのでたぶんあ~あの人だwとすぐわかると思います。
白髪まじりのおじさんですからすぐわかるんじゃないですかねw
soulgain0416
2011-11-05 02:03


誰かもう判りましたw
因みに俺は普通なかげろう、後スパイクとディメポリ使ってます。外見の特徴としては白かワインレッド、どっちかのジャケット着てる事多いです。
テンション高い細身の人間なんで判りやすいと思います。前に大会で当りましたし。

大会で使うかげろうは赤いケースにオバロスリーブで使ってます。
hiro8a
2011-11-06 20:53


今日の大会結果初戦のみ負けあと3連勝w
参加賞はスパイクのカードでしたw
どうもシャドパラの勝率がおもわしくないです;;
もう一度構築しなおしますw
ちなみに今日もかげろうででましたw
1 2 全 2 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 岐阜県ヴァンガードファイタースレッド


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク