スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 全 1 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 静岡スレ
名前 コメント
羅刹
2011-07-25 20:15


静岡スレ
その名のとおり静岡に住んでいる人のスレです。 ショップの大会情報を交換など、幅広く利用してください。
羅刹
2011-07-26 19:35


富士宮市のファミーズでは毎週土曜日に公認をやっています。
参加者が少ないので、ほとんどの確立で出れます。
参加者が多くて大会に出られない方はよければ一度足をお運びください。
ヤツ
2011-07-29 01:55


清水のサーティーでは
毎週公認やってます。

清水店=土曜日
船越店=日曜日

毎回20人前後きます
羅刹
2011-08-08 20:09


かなり遅れましたが先々週の大会結果
7月30日 ファミーズ富士宮店 

参加者13人

1位 かげろう
2位 ロイパラ
3位 グランブルー

まさかのロイパラが負けるという試合でした。 
羅刹
2011-08-13 18:14


今日のファミーズ富士宮店大会結果

1位 かげろう
2位 かげろう
3位 オラクル

こっちの地域はロイパラがあんまりいません。
ヤツ
2011-08-30 23:14


サーティー船越店はもうじき
閉鎖してしまうそうです・・・

こっちの大会はロイパラが結構多いです

あと、先週の清水店での優勝はオラクルだったそうです
ヤツ
2011-09-11 21:36


清水鑑定団で2週に一度
日曜日に大会やってます。

今日は、優勝・準優勝ともに
かげろうでした。

かげろう・たちかぜが多かったです。
katase
2012-01-19 23:01


清水鑑定団ではときどきでています。(1回戦でよく負けるけど…)
サーティーの清水店にもいきたいとおもいます。
みなさんはどんなデッキを使っていますか?(私はオラクルです。)
kuroageha894
2012-06-19 23:22



マジカルガーデン千代田店で毎週日曜の午後2時からあります。
募集人数16人ですが
来る人が多く1時30分に締め切ることもありました。


メインクランが多く
特にかげろう、なるかみが多いです。
さらにメンバーに小さい子が多いのも特徴です。
1 全 1 ページ
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 静岡スレ


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク