スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : 自分のお気に入りユニット
名前 コメント
gk070032
2012-11-20 16:57


自分のお気に入りユニット
ここでは、自分のお気に入りユニットについて語るスレです。

ちなみに自分は大いなる銀狼ガルモールです。
リミットブレイクでちゃーじがるのブーストの高火力
さらにはカウンターブラストで好きなユニット持ってこれる
今では自分のゴルパラデッキの主力です。
aruveruto
2013-02-05 03:13


私の一番のお気に入りはノーライフキング・デスアンカーですね
ソウル8枚以上なら常にP11kですしダメージゾーンの逢魔が時シリーズを回収しつつ強化もできる
何よりもドリーン・ザ・スラスターやバイクと組み合わせることでP30kを余裕で狙えることですね
breakthevan
2013-03-25 23:27


自分の好きなユニットは、ドラゴニック・オーパーロード・ジ・エンドです。
規制がかかってしまうほどの強さと絵がすごい気に入ってます。
13000パワーの固さと自己スタンドの恐怖は今も十分持っています。
Ltozz
2013-03-31 04:49


僕の好きなユニットは戦場の歌姫 ドロテアです。

ヴァンガードを始めるきっかけでもあったアクアフォース、
そのトライアルデッキの時から強さ、そして可愛さで支えてもらいました。

デッキに3枚だとなかなか来ないのに、4枚入れると手に余るツンデレっぷりがたまらないです(笑)
Ldrago145
2013-04-12 23:09


ドラゴニックカイザーヴァーミリオンですね。初めて買ったパックからSPが出たのも強かったし、見た目が派手、効果も豪快で好きですね。BLOODになると派手すぎた色が少し青っぽくなっていてなおよし。
tapioka82sp
2013-06-16 23:10


自分は、王道の解放者ファロンですかな、バニほ互換の強さww、イラストも好きです(・∀・)ニヤニヤ
dweezer
2013-07-05 00:55


自分のお気に入りはサムライスピリットです。
自分のプレイングではこいつがいかに暴れるかが勝負の分かれ目です。
魔の海域の王バスカーク、デッドリースピリット、ダンシングカットラスと合わせて四天王扱いしてます。
xakl72
2013-08-08 20:14


自分のお気に入りはアーマーブレイクドラゴンですね。

速攻しかけて相手カンガ握ってない時に単体21k☆3のした時の爽快感がたまらないです
ratpat
2013-09-02 11:30


自分はシュヴァルツシルト・ドラゴンですね
インフィニットゼロからのブレイクライドからペルソナブラストを決められれば相手リアガード全部呪縛に加えパワー+20kと☆+1になります
ニオブやランタンがいればさらに高火力を叩きだせるのも魅力ですね
え?連携ライドがうまくいかない?
手のひらЯ
2013-09-11 22:52


私はジャガーノートマキシマムです。
バッドエンドのブレイクライド時リアガードで単体26kという快感は他のユニットでは得難いので。
1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : 自分のお気に入りユニット


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク