スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 全 1 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : トリガーが引けない悲しみをぶつける場所
名前 コメント
最強のゴミ係
2012-05-12 17:27


トリガーが引けない悲しみをぶつける場所
なんでトリガー全部ソウルに埋まってしまうん・・・
gk070032
2012-11-20 16:53


グランブルー使っていると良くあります。
バスカークのソウルチャージでトリガーがソウルへ
ルイン・シェイドやイービル・シェイドでトリガーがドロップゾーンへ

もう、どうにもならないです。
pankuro0819
2014-02-22 22:23


ドローでトリガー引いちゃうことってないん?
あと、序盤でヒール来たときは「あぁ~↓」ってなるんな~。

あ、のんのんびよりみてたよー。
yossey1187
2014-08-11 20:56


なんで最初手札入れ替えの時ヒールトリガーばっかり来ちゃうんだ
Take4269
2017-06-18 21:07


過去に大会で起きた奇跡を聞いてもらおうか(笑)

シャッフルした山札、問題は無かったはず。
Gの構築に特段の偏りもなかった、なのに。
・初手に引いたのは全てG0
・全て引き直した結果、手札は全てG0
・ファイトが始まり最初のドローG0
こんなことほんとにあるんだ…って思ったよ。

ちなみに、Gアシストに3回失敗して、やっとG1にライド出来た返しのターンに死にましたw
1 全 1 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : トリガーが引けない悲しみをぶつける場所


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク