スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : ぺいるむ~ん向上委員会!!
名前 コメント
中学生F
2012-08-08 20:58


お久しぶりです(?)
ペイル構築したのですが、FVを何にするか迷ってます。G3を持ってくる奴なのか。
あと、ペイルのG3でありすとルキエの共存はどうでしょうかね?
一応、ありす4、ロベール2、ルキエ1で回してます。
ルキエは1枚追加予定ですが・・・
桂言葉
2012-08-14 09:39


個人的な意見だけども自分は共存できない派かな・・・・・
ルキエだけで回すのなら量子力学にコストさくのでアリス邪魔だしアリス生かしたいなら量子力学のコストたりないし・・・
どっちもつかっちゃうとどっちのよさを少ししかだせないので自分はルキエ4インベンダー3でしっくりきてます♪
この構築だとルキエにどうしてもライドしたいのでFVはG3もってこれる子にしてます。まぁ確率的には33%くらいなのですが。。。汗
中学生F
2012-08-14 21:04


返信ありがとうございます。
量子力学は入れてないですねぇ・・・
確かに、ありすである必要性はないんですよね・・・
実際、カウンターブラストはルキエ、夜空の舞姫、時々FVなんで、ありすを使うことがないんですよね・・・
バニーは、どうでしょうか?
桂言葉
2012-08-15 10:10


バニーもいらないですかね・・・
ルキエじゃないほうの軸なら採用なんですが。
ルキエ使うのならトラピと量子力学でルキエ筋トレしてVなぐって20k要求とったほうがアドてきにはおいしいですよー
なのでピカープもさいようしてます♪
中学生F
2012-08-15 23:01


返信ありがとうございます。
少し、デッキ構築を考え直してみます。
ルキエも、もうちょっと集めてみます。
量子力学の投入も、検討せねば・・・
すごく参考になりました。
ありがとうございました。
utakatanoyume
2014-02-08 01:26


対戦中にルキエのパワーが1億とは言われたんですがそこまで上がるものでしょうか?
一回一回の効果発動を宣言しない人だったので回数が数えきれなかったのですが、そこまでなるとは思えないので…
1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : ぺいるむ~ん向上委員会!!


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク