スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : ぺいるむ~ん向上委員会!!
名前 コメント
桂言葉
2012-03-05 13:51


ぺいるむ~ん向上委員会!!
ペイルムーンについて話し合うスレットです。


・こんな効果の新規カードがほしい!
・ペイルムーンを使うならここだけは譲れない!
・ペイルのデッキ相談!
・ペイルのこのカードはいい!

などなどございましたら話し合いましょう。
誹謗中傷荒しのないようよろしくお願いします。

自分はミストレス・ハリケーンをうまく使いたいのですがなかなかソウル8枚はきついですね;;
ソウルチャージ入れすぎると後半くさりそうで困るし・・・
皆さんはどうしていますか?
doreddo
2012-04-13 18:12


おお、ペイル好きがここにも。
僕もペイルは大好きですよ。
ミストレス軸はあまり使いませんが。

ソウル溜めは基本熊でやってます。
あとはソウルに送る量が多いので
鳩を2枚ほど投入していますね。
ロベールを経由するのも1つの手かと。
●きのこ●
2012-04-17 00:52


はじめまして!
私もペイルムーン大好きです!
サーカス団っていうのがたまらなく好きです(*´ω`*)
あとビーストテイマー姉妹が好きすぎて>//<

私もミストレス軸はあまり使わないですね・・・すごく好きなのですが。
今はロベールメインでやってます。
ありすちゃんとかパープル入れてスペコ軸な感じです。

ペイルはただ単にソウル溜めたら良いわけではないところが難しいですよね><;
でもその分楽しいですが^^


ペイルが強化されるなら個人的に、ジャンピング・ジルみたいに
ソウルからスペコされると効果が発動するカードが色んなの出てほしいです♪
中学生F
2012-04-24 22:25


僕はペイルのG3を何にするかすごく迷ってます(; ̄ω ̄)ゞ
みなさんはG3は何にしてますか?
あと、パープルは何枚ぐらい積みますか?
●きのこ●
2012-04-29 13:49


中学生Fさん初めまして^^

私はG3はロベール4枚とありす4枚の8枚にしています。
マンティコアが可愛くて入れようか悩んだりもしてますが><

パープル私は4積みしてます!
すごく優秀な子だし、何より可愛いですね(´ `*)
桂言葉
2012-05-13 07:43


パープルかわいいですよね♪
4積みがいいかもですねー

早くペイルのLBでないかなーとか最近思ってます!
相手のR1ターンだけもってくる効果とかペイルぽいんですけどねー

まぁゲームバランス壊れちゃうかww
最強のゴミ係
2012-05-13 21:27


優秀なっ・・・!FVをっ・・・!スパークキッド・ドラグーンみたいなのでいいからっ・・・!!
桂言葉
2012-05-17 09:39


FVはコンローまではいかなくても、もう少しいいやつほしいですよね♪

ペイルもG0G1をソウルに入れてデッキからスペリオルコールできるG3でないかなー笑
てけはす
2012-05-26 02:05


超☆強☆化
桂言葉
2012-05-26 03:43


ドラゴンテーマー♪

たのしみーーー

LBもってるかなぁ~
1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : ぺいるむ~ん向上委員会!!


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク