スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 全 1 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : マジェ軸のG3について
名前 コメント
menncha
2012-01-23 23:00


マジェ軸のG3について
マジェ軸のG3、今マジェ4アルフレ2SSD2にしています。SSDをぬいてバロミにするかどうか検討中です。バロミにすべきかどうか、またそれ以外の意見もあれば聞かせてください。自分としては、SSDでたまったソウルを有効活用できるし、ぽーんがるでライドの安定性を高められると思います。ぶれいぶは止められることが多いのでぶれいぶでマジェサーチはあまり期待していないので、マジェは4積みです。
hiro8a
2012-02-03 12:53


確かにぶれいぶはパワーが低いので序盤以外は活躍できないことが多そうですね;;
せめて6000あれば使えるのですが・・・
私はマジェ4、ガンス2、バロミ2でつくっています。
menncha
2012-02-07 16:00


マジェ4SSD1バロミ3で落ち着きました。
sooda8
2012-02-07 17:48


マジェ1と事故防止用のSSD1 ですね 
menncha
2012-02-09 22:31


アカネが使いたかったんで・・・
burasuttaseiru
2012-02-16 00:06


僕は
マジェ3バロミ3SSD1
ですね。 G-1にぽーんがる入れてるんで一応サーチできるし
kaitoureinya
2012-09-04 02:26


騎士王が強い。

僕はオラクル使いですが、友人の騎士王マジェが超強いです。
yakitate
2012-09-22 16:20


マジェのG3とかマジェ1騎士王2バロミ4ガンス1安定でしょ
1 全 1 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : マジェ軸のG3について


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク