スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード 掲示板

1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : トレード評価スレ
名前 コメント
羅刹
2011-08-06 19:32


トレード評価スレ
スレタイ通りです。
自分  ~~~

相手  ~~~

という風に書いてください。俺は基本いつもいるんで評価できます。(まったく参考になりませんがorz)
よろしくお願いします。
レニー
2011-08-13 15:38


竜魂乱舞1パックから3枚のスパブラのカード ⇒ よろしい。デッキを組むぞ。
そんな時に成立“してしまった”恐るべきトレード。

自分
《バトルシスター もか》RR  1枚

相手
《将軍 ザイフリート》RR  1枚
《チアガール マリリン》RR  3枚
《スカイダイバー》SP  1枚


その相手が「スパブラ組まないから」って言ってはいましたが、奮発しすぎだろと・・・。
しかしおかげでスパブラが超低予算で完成。シングル購入に使った金はわずか2000円強。
SPのスカイダイバーは今も手放さず、そのデッキに使っています。
羅刹
2011-08-13 18:07


>レニーさん

それ鮫ですよwwwwwww
秘精
2011-08-14 08:37


自分
G3パロデミス

相手
G3ツクヨミ

これってどうなんでしょうか?
羅刹
2011-08-14 11:37


秘精さん。
G2のツクヨミであれば得でしたがG3だとちょっと損ですかね。
なぜかG2のほうが価値があるんですよ。
秘精
2011-08-14 13:43


>羅刹

ありがとうございます
参考になります
レニー
2011-08-15 13:24


>羅刹さん
違いますっ! 結果だけ見たら確かにシャークですけど、向こうが
要らない云いの理由で奮発してくれたんですっ!
iwasakiryouhei
2011-08-15 15:02


>レニーさん
それわかります。自分の地域でもそんなんばっかです。

自分
ルチル1

相手
阿修羅SP1


友人が阿修羅4集めるのはしんどいと言ってたんで


自分
アモン1
マーチラビット1

相手
G3パロデミス2
G2つくよみ1
G3つくよみ1


これまた友人がオラクルとロイパラ組んでなかったんで
羅刹
2011-08-17 10:39


>iwasakiryouheiさん
どっちも詐欺や・・・


んじゃ俺も鮫トレ報告(ぇ


ライオンヒート

相手
デュエマのカード。多分普通に買うと合計3000円
レニー
2011-08-17 16:18


>羅刹
カードのレートや価値しか見えてないあんたの残念な思考に問題があるようですね。
互いの希望と利害が合致して成立したトレードである以上、レートの大きな誤差だけで
シャークだとか詐欺だとか断定はやめてもらえません?  お子様レベルの赤っ恥な発想です。


自分
《スピリットイクシード》RRR 1枚

相手
《ブレイジングフレア・ドラゴン》RRR 1枚

こちらがブレイジングフレアを集めていて、同時に相手が丁度スピリットイクシードを集めているとの事で。
このトレード内容を見て相場やレートだけ見てシャークだわ詐欺だわと、1人ではしゃぐならいいとして
書き込みまでする輩がいたら哀れな事この上ないですね。
1 2 全 2 ページ
掲示板ヴァンガード総合雑談板 ≫ スレッド : トレード評価スレ


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon
スポンサードリンク