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かげろう : プレミアムスタンダード

WGP2018大阪準優勝かげろうのコピー 、は使いこなせなかったので、俺流かげろうPスタデッキ。

■デッキ作者:koutas28 さん向日葵の咲くように) / ■ガチ度:ガチ / ■対応レギュ:Pスタン Extr.FPスタン クランFスタン クランFGスタン クランF

■実績(自称):特になし / ■TOUGH DECK実績(vault):なし / ■vault大会実績:なし

■メインクラン:かげろう  ■メインカード:ズィーゲゲンブルクオバロ “The Ace”

■タグ:

レシピ (ハッシュ:be92479037d62bfc89d966eeea15ea18)

項目名をクリックすると並べ替えることが出来ます。カード名をクリックすると、カード詳細が見れます。
枚数 カード名 種類 Gr CLAN POWER SHIELD TRIGGER コメント
4 ドラゴニック・オーバーロード “The Destiny” N 3 かげろう 11000  
4 ドラゴニック・オーバーロード N 3 かげろう 13000 V 
1 ドラゴニック・オーバーロード “The Яe‐birth” N 3 かげろう 11000  
4 バーサーク・ドラゴン N 2 かげろう 10000 5000 V 
1 ベリコウスティドラゴン N 2 かげろう 10000 5000 V 
1 臥竜 ストライケン N 2 かげろう 10000 5000  
1 ヒートエレメンタル ボーボ N 2 クレイエレメンタル 9000 5000  
1 終焉の吐息 ウルカヌス N 2 かげろう 8000 5000  
1 ドラゴンナイト ルーレン N 2 かげろう 9000 5000  
1 ウォールラベッジ・ドラゴン N 2 かげろう 9000 5000  
4 希望の火 エルモ N 1 かげろう 8000 10000 V 
2 リザードジェネラル コンロー N 1 かげろう 7000 5000  
2 ドゥームブリンガー・ハイフレイム N 1 かげろう 7000 5000  
1 リザードソルジャー ラオピア N 1 かげろう 8000 10000 V 
2 ドラゴニック・ガイアース N 1 かげろう 8000 10000 V 
1 英気の炎 アエトニキ N 1 かげろう 7000 5000  
1 封竜 リノクロス N 1 かげろう 6000 0  
1 魔竜導師 キンナラ N 1 かげろう 6000 5000  
1 リザードソルジャー コンロー N 0 かげろう 5000 10000  
4 魔竜導師 ラクシャ T 0 かげろう 5000 15000 ★+10000  
3 槍の化身 ター T 0 かげろう 5000 15000 ★+10000  
3 ワイバーンガード バリィ T 0 かげろう 5000 0 引+10000  
2 封竜 アートピケ T 0 かげろう 4000 5000 引 +5000  
4 ドラゴンダンサー ターラ T 0 かげろう 4000 10000 治 +5000  
グレードノーマルトリガー
4
399
21010
11414
011617
341650
7
5
4
枚数 カード名 種類 Gr CLAN POWER SHIELD TRIGGER コメント
1 獄炎のゼロスドラゴン ドラクマ G 4 ドラゴンエンパイア 25000  
3 炎熱機竜 ズィーゲンブルク G 4 かげろう 15000  
2 覇天皇竜 ドラゴニック・オーバーロード“The Purge” G 4 かげろう 15000  
2 超越神龍 ヌーベルバーグ・レクスプレス G 4 かげろう 15000  
2 覇天皇竜 ドラゴニック・オーバーロード “The Ace” G 4 かげろう 15000  
2 炎翼剛獣 ディナイアル・グリフォン G 4 かげろう 0 15000  
1 覇天皇竜 ディフィートフレア・ドラゴン G 4 かげろう 0 15000  
1 覇天皇竜 アドバンスガード・ドラゴン G 4 かげろう 0 15000  
1 神龍騎士 アブドサラーム G 4 かげろう 0 15000  
1 ダークエレメント ディズメル G 4 クレイエレメンタル 0 15000  
イマジナリーギフト フォース 12枚 アクセル 0枚 プロテクト 0枚 

解説

勉強中。

気になる点も多い。
あなたは気になるところありますか?

■準優勝かげろうコピーレシピ

<G4> *4
・ヌーベル (旧)*1
・ヌーベル (新)*3

<G3> *7
・オバロ (新)*4
・クルーエル (旧)*3

<G2> *11
・クリティック(新)*3
・バサク (新)*4
・ネハーレン (新)*4

<G1> *11
・バー (新)*4
・エルモ (新)*2
・ラーヴァ  *1
・ロマン (旧)*4


<G0>*17
・アンドゥー(新)*1 [FV]

・☆ (新)*8
・引(守護者)*4
・治 (新)*1
・治 (ターラ)*3



<Gゾーン> *10 + 6
・ズィーゲン   *4
・ドラクマ    *1
・パージ *2
・ブレバ *1
・エクセンド *1
・オリジン *1

・ディナイアル *2
・アジールオーブ *1
・ディートフレア *1
・アブドザラーム *1
・アドバンスガード*1



Pスタの環境もとい主流デッキや勝ちパターンが、全く把握出来ていないので、そこんところから確認していくべきですが。
聞こえてくるのは、URRから速攻エイゼルが数を締めて台頭したことと、同じくURRよりノキエルギーゼもといエンフェギーぜが強くなったってところですかね。
そして俗に言う猿パンにネオネクが参戦。(Pスタはわかんないけど、スタンの盤面埋める楽さと雑なパンプはどこかの聖域守護龍を思い出しますね)
あとはアキバ大会を見ましたが、そのときはロイvsシャドでしたね。
フォース乗せシングの決まったときのえげつなさは全盛期以上だし、それをいなしてしまうシャドパラの柔軟性。ギーゼもPBDiが対応できるってのも大きいですよね。

どこかのブログではエンフェがオラクル倒しちゃえるってことなので、減ったかもしれませんが、単純オラクルvsかげろうはなんら変わってないのだから、嫌ですね。
そしてツイッターの今週の優勝は~とかで目に入るのが、ノヴァ。
アクセルと前トリを得たビクトールはやはりエゲツないのかな。

アクフォやグランも聞こえてはきませんが、誰かが構築考えたら今までが今までだけに、やばいのでてきそう。
他にも言い出したらキリがないし、判明してるジェネはもといギア、グレネ、最後にバミュも今の環境に食い込めるような物が来るんでしょうね。

あ、あとPスタでよく聞くのがダクイレかな。
あれはG環境から苦手だ。
デッキ切れないし、バーンしてくるし、ガー制してくるし、デッキタイプが読みにくい。・・・かげろうも似たようなこと出来そうだけど、なんかスケールが違うんだよね。


と今現在の知識を書き出してみたけど、対〇〇を考えだしたらまとまらないので、このデッキ(準優勝レシピ)がどんな動きをするのかの考察と、
かげろうの強カードとシナジーカードの把握。
あとは今まで触ってきたかげろうの、俺好みのカードは何かってことを再認識して、プレミアムスタンダードのかげろうデッキが組めたらいいな。
収録を見る限り、かげろうは今のプールでほぼ打ち止めなので、今組めるデッキが、実質最強のかげろうデッキってことだよね。
まぁ強PRがきたりしたら、8種+1デッキが基本のヴァンガードにおいてはすぐにデッキが変わっちゃうでしょうけどね。



んじゃま以下考察。



まずエイゼル環境(になり得るであろう)な時に、かげろう握って、クルーエルで追いつこうなんて考え、・・・大好きすぎる。
個人的にVシリーズのクルーエルのスキルが(ギミック的に)残念だったので、旧シリーズと混ぜるPスタンならまずは!って思うのが、ヌーベルクルーエル(ストライケン)ですよね。漫画版リスペクトしてる新シリーズなのに、何故、何故なのよーっ・・・ってのは別デッキで散々語ったので今回はこの辺に。
閑話休題

ルール変更で早くにG3乗れればそれだけ早く超越できる現況は、G環境の戦い方とは大きく変わったんだと思います。
ルール変更後すぐのリヴィエール()デッキの対戦動画はなかなかな感じでしたし(

てなわけでG2ライドターンに条件満たせばG3になれるクルーエルは早いデッキに対する答えだったんだと思います。
そして旧ロマン、ヌーベルが使える点、Vシリーズ強カードのバサクや軽いコストで焼けるネハーレン、どれもきれいに噛み合っているなとしみじみ思います。




・・・途中で書くの中断したら、続き書くの飽きてしまった。

ので使った感想。



まぁ、難しいや。
まずFVコンローじゃないのが動きづらい。
1ドローでも十分強いんだけど、それでも好きなG1持ってこれるってだけで、そこからの動きが格段に広がるコンローは使えたらやっぱり超強FVだよ、うん。
ただ、かげろうミラーだとバサクでドローのついでに焼かれるからだめだろうし、・・・あぁそうかバサクでCB1使うからコンロー→ロマン→焼き→クルーエルの動きが出来ないのか。あとコンロー退却だからソウル1枚減るのも辛いところ。
そういう点でアンドゥーなのかな。


ヒールはかげろうは基本グリフォン投げるのでターラで良いと思いましたが、よくよく考えれば(考えずとも)ゲンジョウのガード値20kってGGの基本値より高いんだなって再認識。

あと久しぶりにかげろうでCB枯渇した。
バサクで1、オバロで1払うと点次第だけど残りCB1~2ネハーレン、バー、G4のスキルがどれか一つ投げれるくらいしかない。
となるとエルモぶん回すわけなんだが、非常に優秀な潤滑油にもかかわらず、無条件11kブースターというこちらも非常に優秀で、変換ドロー先のほうが弱いなんてこともしばしば。エルモ10積みでいいくらい。
・・・んこのデッキエルモ2なのか。まぁ勝ちに行くスキルじゃないし、ウォーターフォウル引き入れなきゃいけないスタンとは違うけど、盤面残したくない勢としてはエルモガン積みしたいな。

ブレバで止まってた人だから、パージやドラクマ使ったことなかったけど、
パージの点ダメはめちゃツヨ。コストが手札1枚切って、ソウルにG3入れるとか、あってないようなもので、しかもダメージ増える=ドライブ増えるってのを自分でやっちゃうって、
意味わからん強さダネ?!
ただ、無理に初回GB3にしても相手1~2点とかだとドライブ減っちゃうんだよね。、点ダメあるから3ドライブ以下になるなんてこと殆ど無いけど。
しかもそんな状況なら別のG4に乗ればいいじゃんという話。
その時の状況としては相手はそこそこ手札を使いつつ、盤面あいてるような状況って感じかな。
あー盤面あいてるならズィーゲン一強か。
そういえば、バースト、ドラクマは別枠として
初回用のエクセンドとオリジンがいまいち使い勝手が悪い。
いや後攻GG後なら初回ズィーゲンやパージでいいんだけどね。
エクセンド退却したあとのアタック時竜炎ドローなら使い勝手良かったけど、退却もアタック時ナンダヨネー、焼く奴イナイネ。
オリジンもノーコス☆2は前々から強いって言ってるけど、そもそも達成できない。相手がG22体並ぶ状況ってどんなとき。

このデッキで準優勝しちゃうって、ほんとプレイング、かげろうにおけるそれなんだから対処がものすごく上手なんだろうなぁ



結論:俺には使いこなせそうにないですわ。



おれならフォースガン積みドロー過多のパージoヌーベルor滝+ガイアースでドドンってなんてどうだろう。

先にいろいろ浮かんだ案書いてたけど、やっぱり手に頭に馴染む構築ってあるんだぁ、

クロスジエンド*ドラクマ
デステニー*パージ
クルーエル*ヌーベル
オバロ とかね。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

12/10追記

初回超越で何に乗るかずーっと考えてたけど、
もう、ズィーゲン、パージ、戴天の3択でいいんじゃないかという結論が俺の中で出ましたまる

逆に今までの初回超越用のG4で何が出来たかって思い返すけど・・・

・マフムード:Vヒット時にたいky(ry
・ボーテ:Vヒット時にt(ry
・ムスタ:CB1、1体たいky(ry


・イレイジスト:Vヒット時にSB1で横列すべて退却
・ザーム:CB1で連鎖退却
・エクセンド:CB1、竜炎、1ドロー、1体退却
・オリジン:相手のG2Rが2枚以上なら☆+1

ってなところでしょ?

最初の3体はお世話になったけど、今のプールでは力不足です。

後の4体は癖もあって面白いんだけど、安定しない、というか、3択のスキルのほうが使いやすいってな感じ。

と書いててやっと理解できたかもだけど、準優勝レシピのエクセンドとオリジンが初回超越用だったのって、

G2速攻してくる輩にはオリジンの☆2で返す。
対して
並べてこない相手には竜炎で1ドローのエクセンドってことだったのかな。
なるほど。それなら理解。
たしかにどちらも起こり得ることで、対応策にもなってる。


それでもオリジンの☆2よりパージの1点のほうが強い。
いや新オバロフォースオリジン38k☆2を相手3点とかに叩き込めたら強いか?ガイアース込ならなおさら。全ツッパしてきた相手には留められないなら、初回超越で勝ちまで行ける。
2点☆3ノー、3捲で☆1捲ったら勝ちか・・・ありえるな。

じゃあエクセンドは?
オラクルなんかでVアマテRドーター単騎みたいな。
ズィーゲン?、パージで点入れるとアタックも含めてダメージあげすぎて、返しのCBで手札増やされるから、大人しくCB1でワンドローしとけってことかな。

逆の逆で考えるけど、パージが優秀で上にとってかわることもできると思うけど、じゃあ初回用のG4を抜いて空いた枠にパージ入れるかって言われると・・・そもそもパージは枠がなければ3枚でいいかってなるんだから、それなら状況に応じて最大値出せる尖ったカードを入れておくべきなんだろうな。

パージ4回目使う頃にはGB8もできるし、究極超越する頃だろうし、そもそも相手の三回目超越耐えれないかな。。。


個人的にはザームが好きで、フル展開してきた相手を焼け野原にできるのはスキ。
ただコストもいるし、それこそ状況が限られて、なおかつ誘発用の焼きを積むちょっと寄った構築にしないといけないから、採用範囲外かな。

イレイジストもツッパしてくる奴らにはいいけど、ロイパラはこっちのターンに裏いなさそうだし、アクセルクランも前しかいないと思うと・・・前大量に焼けるのかwちょっとありかも。

ただこの2体はGゾーン表に出来ないからそこでなにかひっかかるかな
・・・別にないか。強いて言うならオバロL。


ってな感じだと、一応選択肢でありなのか。
全然結論出てなかったね。

どうせ使わなかったほうが表にされるんだし、バリエーションあった方がいろいろに対応できるかな。



戴天を初回って言ったのは、GG込の先行初回で、その場合の選択肢ならオリジンより戴天だし(条件でノーコストだから一概にいえないけど)、エクセンドより、だし(ドロー1と退却タイミング、戴天複数積み・・・比べるもんでもないのか)
って思ったからだけど。
ただ戴天2or3も積む枠ないか。

ドラクマ1
ブレバ1
パージ3~4
ズィーゲン2or4(or3)
ACE0or2or3or4

計9程度

ディナ2or3
ディフィ-ト1
アドバンス0~1
アブド1

計5程度

これですでに14枚。
あと2枚が自由枠って思うと、
打つことがあればヌベが他にはない効果だから入れたいね。

戴天は使うタイミングがあるのか、やっぱりパージのほうが強いのか。環境によってはルートフレアなんて手もあるが・・・
ここの2枠がなかなか難しいね。

個人的にはGG増えて腐るかもだけどディズメルは入れておきたいし、アドバンスよりアジールオーブのほうが使うこと多いかも。・・・ゲンジョウでいいのかwあ、いや先行でGゾーンめくれるし、うん。


でもそしたらなんやかんやでオリジンとエクセンドでいいのかもなぁ。

いやぁやっぱり大会上位陣のデッキは考えられてるネ




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自分用に組み替えてから、回してて思ったのが、

G3*8枚がやっぱり少なく感じることかな。
スタンダードだとライド事故さえ考えなければ、最近は11:11:11みたいな配分をよく見るけど、デステニーとパージがオバロを要求するので、計8枚だとやっぱり足りないってときがありますわ。
超越コストにグリフォンがいるけど、逆にグリフォンやディフィート用にオバロ切っておきたいし、って思うとやっぱりもう1~2枚くらいは積みたいネ。

G2枠が全然定まんないからどうよって感じだけど、ピンで差すならЯかLかな。
双闘は相方が必要だし、ジエンドなら4積みたいし。
初代は、まぁ。
BRは、裁定変わってLとで面白いかもだけど、+10kは新オバロのほうが良いし、同じBRならドントレのほうがってなるから、見送りかな。


ガチ構築って難しい。
変態構築ならG3*12とかにしてたけど、いざ強いのって思うとどうしても安定を求めてしまって、ここぞって時に勝てなくなる。
9戦捨ててでも接戦の末読み切って勝つ1戦を取るか、2戦捨ててでも8戦は勝つか。

いや絶対後者だろって思うけど、脳内麻薬がどばどば出るのは前者なんですよねー。


閑話休題


新オバロが前Rでもかなり仕事してくれるので、G2帯は出して焼いてインセプ退場がきれいな流れ。
ネハーレンやバサクがそれに筆頭。ここを減らす意味もホントはないんだよね。
あとはアタッカーならグロウヒーター、焼きがほしいならエヴォだよね。


でも個人的にはストライケン入れておきたいし、対〇〇でボーボも差しておきたいよね。
締めのパンプ値だけを見たらベリコがダントツだし、ルーレンやウォールラベッジも今でこそ使える余裕ができたから、使えたら面白そう。


かげろうの本質が上から殴るデッキではなくて、相手をいなして空いた穴にねじ込む感じだから、対かげろうになれた人には、逆に焼きがいなされちゃうんだよね。

そんな時に遊べるというか、刺さるカードが入ってると面白いんだと思う。
(めっちゃでゅえる脳w)



G1帯もFVコンローのおかげである程度バラけさせても回るから、余計にこのデッキはなんなんだってなるよねw

そして、かげろうで悩むところがトリガー配分。
☆16の騎士様とかは別にしても、だいたい8:4:4が基本だと思うけど、かげろうは6:6:4に落ち着いてるのがよくある、けど納得いってないんだよね。

どこの文章読んでも、妥協案にしか見えなくて。
特にスタン。
滝引き込みたいから引6って。
6で引けるのかと。引けなかったら諦めって、それもうなんか、チガウっ!!!ってなる。

それなら引8にして、オバロエルモでデッキぶん回して、滝アースでぶち込めよって思う。
多少引が多くてもオバロで処理できるって、いやオバロなら☆のほうが強いだろって!
安定を求めた結果、最強になれないって、そんなのヤだよ。

だから基本、優先トリガーはガン積みだと思ってます。キリッ(


からの、壮絶手のひら返しですが、
Pスタは☆なら6:6で良いと思います。
あ、その前にですけど、G0バリィ4は使ってて死にましたね。
イチキシマに。あれはだめでした。G1完ガ要りますわ。
ならやっぱりオーブを積みたいですが、かと言って枠があるかと言われるとう~ん・・・
空想してたのはダムジットピン差しですね。R守れるのと15kシールドにな・・・あれ単体じゃあ使えないじゃん。
こいつなんでこんなに不遇なんだ・・・
だとレアスかなぁ。でもスキル使うことなさそうだし。
だとリノリクスかなぁフレイムドラゴンで初期完ガ。差すならこいつかな。

話を戻して、配分ですが、上であれだけ言って☆8じゃないんかいって言われそうですが、
しかしその考え方で行くなら、☆は ”16”なんですよねぇ・・・

かげろうでそれはないですわ。
いや出来なくはないけど、他所でやれって。

じゃあ8:4?っていわれるとどうかなぁ?

15kの☆より必要なカードがあるかってことと、+10kの引より使えるカードがあるかってことだよね。

そもそものそもそもスタンドの方が強くね?・・・って話になると構築からなんやらかんやら全然話が変わってくるので、とりあえず☆をいれる構築で検討ということで。

スタンドと☆の違いは、ざっくり言えばRがいらない。
スタンドはRがいなけりゃ話にならないけど、☆はVが通ればそれでよい。まぁ、もちろんRに振れるからVをノーしてもらえるし、ガードしてもらえるんだけど。
逆にRはV単騎では何の役にも立たないってところで、自分で選択肢を狭めると・・・
V単騎で動けるVスタですよね。
竜炎やら☆振り分けやらで一概には言えないけど、

☆が気持ちよくなるときって、

相手2点で、V→Vノー☆捲って2ダメージの4点、Vスタして再度殴って

アザッシター

ですよね。
1回めで捲れたらそりゃ強いし、そしたら相手はパワー増加した2度めのアタックを何が何でも止めなきゃいけないし、そこでさらに☆が乗っかればRも防がなきゃいけない。

この防がなきゃいけない、過剰ガードをさせてアド差を開いて押し勝つってのが☆デッキだと思ってる。

じゃあ何が何でも☆めくらなきゃいけないのかっていうと、
ロイパラならイエス
かげろうならノー

(究極超越でたんで、今となっちゃわからんけど)

ロイパラなら素直に一直線で☆捲ってアザシターでいい。

でもかげろうでそれができる地力はないし、ならロイパラでいいじゃんってなる。

じゃあなんで?っていうと、☆がめくれる、かも??っていうのが重要で。
極論ヴァンガードは坊主めくりなので、トリガー捲ったら勝ち。
だけど捲れないかもしれない。その捲れるか捲れないかを相手に判断させるゲームと考えると、捲れるのにガードしなけりゃ負け、捲れる時にガードできたら成功、捲れないのにガードしたら失敗。捲れない時にノーが出来たら強い。ってなもんで。

☆は他のトリガーに比べてその駆け引きが顕著なんですよね。

ってことは捲る枚数、回数が多ければ多いほど、攻め側は勝ちえる可能性が増えるということで。

そして、ロイパラは素直に捲って勝ち、だけど、かげろうは捲れないけどガードさせるってとこにも重点を置いてる。

極論最初に☆のカードを相手に見せることができるなら、あとは何でもいいとさえ思う。

ここで☆をめくられて攻撃が通ったら負ける、けどガードすれば捲れなくても後で挽回できる(かも)と相手に何回思わせれるかが勝負。


長々と語ったけど、以上のことから☆ガン積みじゃなくて、捲ったら強い☆とそれを強要させるための札集めの引を等数で入れてるわけです。

あ、ヒール抜かないの?とかはかげろうの価値の半分をなくすので論外で。

ってか、もう攻めたい系の人は7:5とかにすればいいし、一枚5k差で勝ちたい人は4:8とかにすればいいよ。
相手に配分がバレないのであれば、極論あとはプレイング次第。




・・・文章書いててコロコロ結論変わりすぎww
コンローコロコロ。



6:6だとして入れるカードだけど、
捲って+10k、ガードで15kこの恩恵はやっぱり大きいから、☆は新カード2種で。

ヒールはそのままガードするか、GG使うかで変わるけど、使える状況なら基本GGするので、それならターラかなとなります。
3:1で。2:2でも良いかもです。
1:3だとターラ使えないことのほうが多そうで、変なストレス溜まりそうなので、それならゲンジョウ4のほうがスッキリしてるかもです。

そして問題は引ですよ。
考えなしなら守護者バリィ4であと2枚ってところですが、↑のこともありますし、G1に守護者枠があるのであれば、検討3枚ってところかな。
新レッドジェムか、ガトクロか、ピケか、はたまた。
サガレフルバウが減った昨今、なかなか場にG0が残っているときが少ないので、今はガトクロはお休みですかね。ブレフレが復活したらその時にお願いします。

レッドジェムのメリットは+10kと5kブースター。いやブースターで置くことはほぼないから+10kってところだよね。
その5kの差よりも、オバロのためのソウル+1とライン底上げ+3k、場に出さなきゃいけないときの処理のしやすさで、個人的にピケに軍配が上がります。
なのでバリィ4ピケ2か3:3ですね。3:2:1でもいいですけど。
どっちが捲れるかを自分もドキドキしなきゃいけないと思うと、これまたストレスだと思いますが。






そんなこんなで組みましたこのデッキですが、書いてて以下に自分専用機かよくわかりました。
他の人にとってはノイズなカードでも、俺にとってはトップデッキなキーカードなんですよね。

強いかどうかはわかりませんが、これで勝って上のウンチクを証明したいですし、
テンプレから抜け出せないと悩む人がいたら、その手助けになったらいいなと思います。



あぁ、デッキ構築って一生遊べるパズルだと思います。

変更履歴

2018/12/15 更新
2018/12/10 更新
2018/12/10 更新
2018/12/10 更新
2018/12/10 更新
2018/11/20 更新
2018/11/17 更新
2018/11/12 更新
2018/11/12 更新
2018/11/12 更新
2018/11/12 更新
2018/11/12 更新
2018/11/09 更新
2018/09/27 更新
2018/09/26 更新
2018/09/26 更新
2018/09/26 作成

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