スポンサード リンク

プルメリアの花乙女 シャルル(プルメリア ノ ハナオトメ シャルル)

◎ 上の能力で従来のネオネクが弱かった超越前の動きがケアされています。七海等への耐性はもちろんの事、先攻を取ったら強引にゲームスピードを速めてそのままプリマヴェーラで確殺にもっていく展開も十分狙えます。下の能力も自身の能力と併せ、トゥーリアと併せる事で連鎖的にパワーが上がっていきます。ただし、支配相手には下のテキストを悪用されるので注意。さらにテンレイがいると最悪です。 on 17-09-04 by aomekey
◎ 同名を大量に展開できるリエータとの相性は最高。ブースト付与開花やで一番楽に使えるかも。 on 17-08-28 by fuwamado

プルメリアの花乙女 シャルル(プルメリア ノ ハナオトメ シャルル)

カード種別ノーマルユニット グレード2 クランネオネクタール パワー9000
国家ズー トリガー スキルインターセプト 種族バイオロイド
シールド5000 クリティカル1
効果テキスト【自】【(R)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたの「ラナンキュラス」を含むヴァンガードがいるなら、『あなたの山札の上から7枚見て、あなたのユニットいずれかと同名のカードを1枚までユニットのいない(R)にコールし、山札をシャッフルする。』してよい。
開花 - 【自】【(R)】【Gブレイク】(1):このユニットと同名のあなたの他のユニットが(R)に登場した時、あなたのリアガードを1枚選び、そのターン中、パワー+4000し、『ブースト』を与える。
スポンサードリンク