スポンサード リンク

ヒートエレメント メランドル(ヒートエレメント メランドル)

◎ ダクイレは現状コレかブリーザがないと初回で表返せないんすよね…そういうのを踏まえるとカードパワーを一切考慮せずともとりあえずは◎?今後新クランが出るときもカードプールが揃うまでは有効。問題としては、Rを5000×表Gの枚数パンプという終盤に使いたい効果に対して、Vヒットという序盤以外の発動は難しい条件なところ。GGを使えた場合に腐るが、その試合の終盤にヤケクソのフィニッシャーになりにくいのは難点。ブリーザと違ってCBを食わないのを活かしたい。 on 17-05-29 by fuwamado
◎ 初回ノーコストでGゾーン表返せる子。序盤にヒールとかしちゃうと時々コストで困ったりするのでクランによっては微妙にありがたい。 on 17-05-18 by clime

ヒートエレメント メランドル(ヒートエレメント メランドル)

カード種別Gユニット グレード4 クランクレイエレメンタル パワー15000
国家 トリガー スキルトリプルドライブ!!! 種族エレメンタル
シールド クリティカル1
効果テキスト【超越】 - ストライドステップ - [手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【起】【(V)】【ターン1回】:[あなたのGゾーンから裏のカードを1枚選び、表にする] そのターン中、このユニットは『【自】【(V)】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットしたとき、あなたのリアガードを1枚選び、あなたのGゾーンの表のカード1枚につき、そのターン中、パワー+5000。』を得る。
【永】:このカードはすべての、国家とクランに属する。
スポンサードリンク