スポンサード リンク

チェリー&ブロッサム(チェリー アンド ブロッサム)

◎ イラストは昔ながらのネオネク感があり、ドキッ女だらけのスペコ大会に新鮮な風を吹き込んでくれる。銃士とは特にシナジーがない上に名前が噛み合わないので無理やり採用する必要がないのは偉い。他の軸には可能な限り採用したいが… on 17-04-24 by fuwamado
◎ ネオネクにとっては2017年5月現在、相手ターンにノーマルユニット戻しができる【(ほぼ)唯一の手段】です。これにより、同名ユニットが枯渇していてもアーシャ、ベラーノに間に合うように対処する事が可能になりました。さらに、コスチェリナの能力とのかみ合わせで、上書きを挟んで盤面のユニットも戻せます。開花軸にとってはぜひとも使いこなしたいヒールトリガーといえそうです。 on 17-04-08 by aomekey

チェリー&ブロッサム(チェリー アンド ブロッサム)

カード種別トリガーユニット グレード0 クランネオネクタール パワー4000
国家ズー トリガーヒール +5000 スキルブースト 種族ドリアード
シールド10000 クリティカル1
効果テキスト(【治】はデッキに4枚までしか入れることができない)
【自】:Gゾーンから「桜桃の花乙姫 コスチェリナ」をコールするコストで、このカードを手札から捨てた時、あなたのドロップゾーンからノーマルユニットを1枚選び、山札の下に置いてよい。
スポンサードリンク