スポンサード リンク

戦巫女 タツタヒメ(イクサミコ タツタヒメ)

▲ CB重いしアメノホアカリやバレンシアがノーコスでコレに近い量をこなせるので採用価値が見えない on 14-03-21 by 骸拾いの新井
○ SCができるのはいいが、CBのコストが問題となってくると思います。アドバンテージを取るためにカモ・メリを入れたり、ミネルヴァのLBのコストを考えると採用が厳しいかも。それでも、ヒット限定だがブーストしながらSCできるのは魅力的なスキルです。 on 14-03-20 by 知屋
○ 確実にV裏に置けるタマヨリヒメ、CBが軽いサホヒメの存在から重要度はそこまで高く無いと思います。ただ、及第点のパワーを持ち相手に干渉されづらい後列から効果を発揮するので、一応上記のカードとの差別化は図れるのでお好みでという感じでしょうか。 on 13-02-09 by 赤夜咫烏
○ 後列除去されない限り、延々場に残る大量ソウルチャージャーという性能は存外悪くない。今後のジェネシスのソウル関与能力次第ではジェネシス最大のキーカードという立場になる可能性も。 on 13-02-09 by namamizu

戦巫女 タツタヒメ(イクサミコ タツタヒメ)

グレード1 スキルブースト ギフト
シールド5000 トリガー カード種別ノーマルユニット
パワー7000 クリティカル1 クランジェネシス
種族ノーブル 国家ユナイテッドサンクチュアリ
効果テキスト【自】【(R)】:[【カウンターブラスト】(2)]このユニットが《ジェネシス》を【ブースト】したバトル中、アタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、【ソウルチャージ】(3)。
スポンサードリンク