スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード ブログ情報

  • カードファイト!!ヴァンガード関連ブログの更新情報です。いわゆる、ただのフィードリーダーです。
  • 登録ユーザーの方が掲載できます。
  • 1ページに最大2件までしか同じ方の記事は表示しないようにしているので、1ページ=40件になっていない場合があります。

デッキ紹介:サヴァス〔2016-11-11 18:53:13〕
本日は『竜魔道の儀式』『天舞竜神』の発売日。シャドウパラディンがついに獲得したクラン能力「儀式(リチュアル)」や、人気ユニットの進化など、これまでよりも見どころが多いですね。私としては、大好きなアクアフォースが1年ぶりに通常パックへ帰還したというだけで大満足です。ただ、全体的に既存プレイヤー向けの収録内容なので、アニメに合わせてこれから始める人には厳しい印象を受けました。加えて、今回紹介するデッキは高額な部類に入りますので、参入のハードルを上げてしまわないか心配ですが…他に更新のネタが無いのでご容赦くださ...(全文表示

Hello,Bowwow
戌っちさん
皆さん、お久しぶりですm(__)m 戌っちです。 先日までプライベートの方で非常...(全文表示

コントロールロイヤル〔2016-10-10 19:44:51〕
疾走ビショップに弱いから環境に合ってないだとかテンポエルフに強いから環境に合ってるだとか人によって意見の変わるデッキ。最近、ずっとこれ使ってますが自分は相手の手札と場の合計と自分の手札と場の合計を比べてどやってしたいだけです。(全文表示

Hello,Bowwow
戌っちさん
DM公認@タッチ松本店 使用:ドロマーハンデス 連れのゆゆさんがドギラゴン剣使う...(全文表示

今回の大会は超越ウィッチで出ました。構築は悩んだので色々な種類のカードがちょっとずつ入ってます。http://shadobalogger.kspixi.net/tournament/detail?id=61回戦 冥府エルフ ×初手にマーリンとレヴィが固まってきてしまい、リノセウス2体に大きく削られて序盤から苦しくなってしまいました。1枚目の超越が来たのが9ターン目で遅すぎて負け。2回戦 ミッドエルフ ○エンジェルバレッジがあるいい感じの初手でスタート。超越を引くのが遅かったですが、プリンセスメイジにレヴィやマーリンをぶつけて除去に専念します。9ターン目に完成して勝...(全文表示

2016年夏アニメ〔2016-10-04 12:35:26〕
少し時間が経ってしまいましたが今日見終わりました。・アルスラーン戦記今期で好きなエトワールが退場するかと思ったらしなかったです。来年もちょっとやってくれたらうれしいです。・Rewrite個別ルートをかなり省略して進めているので1クールで完結するのかな?と前半では思いましたがやっぱり続きました。キャラは小鳥かちはやが好きです。・planetarian設定が面白くて、本編の描写のない時間帯がどうだったなども見たくなります。配信版を2回見た後に映画も見に行ったのですが映画で初見の方がよかったかもしれません。・アンジュ・ヴィエルジ...(全文表示

えーっですね。誠に残念ながら、使っていたタブレットがですね、蜘蛛の巣になってしまい、マイクラPE、モンスト、その他実況を予定していたアプリが使えなくなってしまい、日々がくっそ暇になってしまいました。なので、ブログでの小説を投稿したいと思っております。投稿するに当たり、是非ともご指摘いただけたら幸いに思っております。尚、個人的なご意見ご感想は、下記メールアドレスにて、受け付けております。ーーーーご意見ご感想専用メールアドレスーーーーーーーーーーーーーーーーーーemd.dohamariblog@gmail.com(全文表示

デッキ紹介:ナイトローゼ〔2016-09-02 22:59:18〕
アニメ「ストライドゲート編」はクライマックスを迎え、多数のクランに新たな切り札をもたらす『超極審判』も発売されました。パッケージを飾るGR《罪深き者 シャルハロート》《天獄神獣 フェンリル》は、名前も能力もアニメとの繋がりを感じさせる見事なデザイン。果たして審判は如何に。シリーズ終盤ということでテンションが高まり、意気揚々と組んだデッキはグランブルー。発売前は前回のデッキを強化しようかと思っていたのですが、「今日のカード」を眺めているうちに気が変わってしまいました。ドロップゾーンだけでなく、ソウルまでも無...(全文表示

ボーカロイド難易度まとめ(http://vocaloiddiffcult.web.fc2.com/vdifficulty.html)に影響を受けて書きました。だいたい自分が歌ったときの感覚なんでほぼ主観しかないです。9/9 最近iPodを使用した持ち込みカラオケの方法を覚えたため、JOYSOUNDとDAMのいずれの機種にも配信されていない曲に関してもランク付けを行っていこうと思います。一応現状ではどちらにも配信されていない曲には※をつけておきます。(全文表示

テクブが出てから初のCSだったんですかね?NGLトライアル1stに出てきました。チームはてぃーすぴんさんとネクストです。使用は僕がノキエル、てぃーすぴんさんがギアクロ、ネクストがグレネです。レポ使用 ノキエル予選1.不戦勝2.ギアクロ×T×3.ギアクロ○T○4・ノキエル○T○トナメ1.バミューダ○×○T○2.ギアクロ○××T×3.サンク○○T○個人5-2(8-4)T5-2で3位でした。微有利なギアクロに負け越すかたちとなり練(全文表示

2016夏アニメレビュー〔2016-08-06 22:37:47〕
画像はうずらインフォ様よりお借りしました。どうも、ランド速報です。ランドメンバーの社畜化が進みそろそろ更新がキツくなってきました。出来る限り頑張っていきたいと思っております。※ちなみにアニメ会議時点では2話か3話放送時だったと思います。ではいつものようにネタバレを気にしない人のみ続きからどうぞ。(全文表示

2016春アニメ感想〔2016-08-06 22:09:36〕
画像はうずらインフォ様よりお借りしました。どうもランド速報です。メンバーがほとんど社畜と化しているせいで更新が滅茶苦茶遅れました。今更ですが気になる方は続きからどうそ。(全文表示

うじろぐ
kionnさん
8/1〔2016-08-02 03:33:28〕
ブログ存在は覚えてるけど書くことがしばらくなかったグラブル>>先月の古戦場も無事5勝できてアグニスを3凸して新しい伸びしろ要素確保。セレ斧用にユエルの斧砕いたけど実はこれ悪手じゃない?(連続攻撃率アップがめっちゃ強いらしい今月闇有利とかそういう噂があるのであと2本の最終解放頑張りたい虚ろなるぎ、エンワしてデュエマ>>5cジャクポまだ調整中です。同じような構築の人と話したり、色んなカードを試したりガードホー(全文表示

なんかすごく久しぶりですというのも5月終わってから間が2か月あくという状況でモチベーションがストップ安でした。ぼちぼち超極審判のカード公開が始まったのでそろそろ目覚めます超極審判のあとはギアクロTDとCBだそうで実に香しい香り、もとい情報ですな再録にティックアウェイとネクステージがいたりと情報がたのしみですぞ(全文表示

うじろぐ
kionnさん
7/19〔2016-07-20 01:21:12〕
>>CSに出た7/18、千葉CS個人に参加してまいりました。普段こういうの出てなかったんですがなんと~~~なく参加してみたのとアクセスが自分の家からしやすかったの2点です。レポですけど記憶力アイマイ予選 使用デッキ:5cジャックポット1回戦 VS黒赤緑ドギラゴン剣NEXT 先行 ○回ったときの爆発力がすごいアレです ボルドギでめくるリターンも中々ですよね相手がメンデルスゾーン2枚墓地→メンデルスゾーン2枚墓地と3ターン目に6(全文表示

今週のお花(?)先週とあまり変わってない気はするんですが、その辺はソシャゲ故にといった具合ですね。基本、小さなモノを積み上げてナンボといいますか。あんまり石をじゃぶじゃぶやってしまうのもアレなモンです。考えてもみてくださいよ。11連ガチャでブースターパックを1...(全文表示

先日の週ヴァンでコイツのスキルが公開されましたが、まさかの斜め上なスキルで当方も驚きを隠せません。しかしメガコロニーの方向性としてはアリなのではというか、嫌がらせの多彩さでは随分と尖ってきた感は結構アリなのではと。そして来週は社員森嶋さんのファイトがあり...(全文表示

ノキエル解説 2〔2016-06-18 14:10:53〕
G0ノキエルとかについてはしょりすぎてたと思ったのでノキエルについてもう少し書こうと思います。前回の記事前回の記事を読んでいることを前提で話してるのもあります。・対ギアクロ、かげろうのG0ノキエルについて前回の記事で対ギアクロとかげろうはG0ノキエルは大切に使いましょうと書いたと思います。理由として、基本前列のユニットのパワーは低いか、ハールートなのでブーストできなおかつラインが組めるG1の7Kはとても貴(全文表示

6/6今週の判明カードまとめ〔2016-06-10 14:37:28〕
6日フロンティアスター コーラルGユニットアタック時CB1とGゾーン1枚でSC1、リアガードをソウルのコーラルの枚数までバウンス、戻したリアガード1枚につきP+5000さらにGゾーン表の同名カードが2枚以上なら1ドロー、手札から2枚まで選んでスぺコバウンスでリアガードを整理したりパンプしたりスぺコで追撃したりと幅広いですね7日素朴な魅力 ワカナG2 P8000 ♪♪持ち手札にバウンスされたときGB1SB1で手札から♪♪持ちカードを好き(全文表示

バミューダ〔2016-06-06 09:30:47〕
ヴァンガード開発部からの一言!!今日のカードは、マーメイドアイドルグループ「PR♥ISM」の新たな3人組ユニット! 「BN-PR♥ISM エメラル」「BN-PR♥ISM ガーネット」「BN-PR♥ISM サファイア」をご紹介!『綺羅の歌姫』で登場した「PR♥ISM」は、リミットブレイクを中心にした戦略を持つ《バミューダ△》。 新たに登場した、その名も「BN(ブランニュー)」の3人組も、もちろんその戦略を強化してくれるぞ!センターの「BN-PR♥ISM ガー(全文表示

スポンサードリンク