スポンサード リンク

カードファイト!!ヴァンガード ブログ情報

  • カードファイト!!ヴァンガード関連ブログの更新情報です。いわゆる、ただのフィードリーダーです。
  • 登録ユーザーの方が掲載できます。
  • 1ページに最大2件までしか同じ方の記事は表示しないようにしているので、1ページ=40件になっていない場合があります。

Hello,Bowwow
戌っちさん
(※8/10 修正&追記しました) 皆さん、こんにばんは。 ボクもやりましたよ、...(全文表示

ルアードのレシピやつ〔2017-08-08 00:17:55〕
どうもゴミカスです。NGLにてぃーすぴんさんとネクストと出てきました。使用はルアードで結果は個人7-0(9-1)T5-2でベスト8でした。今年はルアードを使用し続けてました。結果はYVGCS 5-2 2位コシヒカリcs 8-0 2位トライスリーファイト 6-1 ベスト8大和VGCS 4-2 ベスト8てな感じです。新弾でたらデッキ変えようと思うのでNGLで使ったルアードのレシピをあげようと思います。ヴァンガード界隈でアスペと呼ばれてるので誤字脱字等(全文表示

Hello,Bowwow
戌っちさん
今月初めの今日のカードより ・・・え、強くない? 起動効果の為、自動効果のティッ...(全文表示

※画像はいらすとや様のものをお借りしました。お久しぶりです。ランドDM部 ガレです。知っている方は知っているのですが5月に富山から埼玉へ引越ししました。そのこともありDMを復帰し活動中です。今回は自分が考える「CSにおけるチーム戦」についてコラムになります。ここ2~3年チーム戦がとにかく普及しチームメイトとデッキシェアをし大会に臨むというのはいつも見る光景でしたが今では「対戦中にチームメイトと相談してもよい(全文表示

■大会レポども、お久しぶりです。師匠です。今回は地元で開いたデュエマの大会「DМ_Dynamite!!」に参戦してきました!前回に続いて公式のCSサポートもしっかりと通った大会となっており、県外プレイヤーも参戦して下さったこともあり、参加人数70名弱と大勢の方が来てくれて、今年も大いに盛り上がりました!では久々のブログ更新ですが手短に大会の結果報告といきましょう!■大会名:DМ_Dynamite!!(2017/07/15)◇全6回戦(2本先(全文表示

お久しぶりです、棗です。TCGplayerよりクレイグ・ウェスコーの【The New and Improved Guide to Hatebears】翻訳記事です。6月17-18日に行われたGPラスベガス、モダンにおいて6位入賞したウェスコー兄貴がGP直前にヘイトベアーにおけるモダン各主要デッキに対してのサイドボード指南について綴っています。一部意訳や省略があり、誤字もあると思うので是非原文も読んでみてください。(全文表示

06/20のツイートまとめ〔2017-06-21 04:46:09〕
michisisho スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/dXZBMpFZL0 https://t.co/cNdzxjnJlO 06-20 21:22(全文表示

近状報告〔2017-05-24 01:06:04〕
お久しぶりです。シャーリーです。11月くらい?にみるたえもん、てぃーすぴんにき、バトルのドームさん、たけだこうたと組んだcsでジェネシス使って3位になったので解説書いてたンゴしかし記事を途中で消してしまいブログ2度と書かないと誓ったのですがなんかいまVG界でブログがあつそうなので復帰しました。その3位以降にでたcsの結果はルアード5-2 2位ジェネシス 3-2 予選落ちルアード 8-0 2位ルアード 6-1 ベスト8てな感じでル(全文表示

05/08のツイートまとめ〔2017-05-09 04:08:08〕
ruki509 @syunpaaaan ゚ ゚ ( Д  ) 05-08 23:46 髪色ぴんくにしたら引かれるかしらww 05-08 22:49 @kimura_34 朝メッセージ送ろうとしたら全部消えて忙しくてこんな時間になってしまった…ぴんくよき 05-08 22:48 RT @kimura_34: ⑅みよぱんだよ(全文表示

05/07のツイートまとめ〔2017-05-08 04:07:47〕
ruki509 RT @idolphotoexpert: 5/5に行われた強がりセンセーションさんのライブ『単独公演〜木村美陽&広瀬みのり加入1周年記念〜』iPEXで撮影させていただいた写真を公開!広瀬みのりさんです!#強がりセンセーション #強セン #iPEX #ライブ撮影 #ラ… 05-07 20:48 RT @idolphotoexpert: 5/5に行われた強がりセンセーションさんのライブ『単独公演〜木村美陽&広瀬みのり加入1周年記念〜』iPEXで撮影させていただいた写真を公開(全文表示

遅くなって申し訳ありません。最後に扱うのは後列攻撃、それからどの分類にすべきか分からなかった《海溝哨戒の巨人兵》系列です。■後列攻撃 2種戦場の歌姫 スタシア○相手に9000以下のリアガードがいれば、ダメトリを引かせずにシールド要求できる。後続のアタックで立て続けに消耗させやすい○《ランブロス》と両立可。Gガーディアン等で前列を潰されてもケアできる×ヒットが狙えるかは相手次第。普通にブーストもできるとはいえ、その場合はただの6000×自身の同列には11000以上を置かないと有効打が繋がりにくい。左右列では活躍しづらく、デッ...(全文表示

うじろぐ
kionnさん
前回の続き1 x FORBIDDEN STAR ~世界最後の日~/終焉の禁断 ドルマゲドンX2 x 轟獣X ゲリランチャー2 x 復讐 ギャロウズ3 x 終断γ ドルブロ2 x 復讐のバイス・カイザーZ1 x 威牙の幻ハンゾウ1 x 復讐 ブラックサイコ4 x S級不死 デッドゾーン4 x ボーンおどり・チャージャー4 x 熱血龍 バトクロス・バトル2 x メガ・マグマ・ドラゴン4 x 終断α ドルーター4 x 終断δ ドルハカバ1 x 絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート3 (全文表示

うじろぐ
kionnさん
GP4thを終えて デッキ選択編〔2017-04-18 01:01:56〕
どうもうじです 2か月前に書いたこれ上がるやろ!って書いた記事がわりと実際に上がっててそれなりに予測師みたいなことはできましたね、チャンネルはスカした。15枚破産したということで行ってきましたGP4th3rdは神戸に行く準備はしてたのですが色々と合わずに断念したものの、今回は二次受付の時にどうにか滑り込めました。使用デッキは以下になります今回GP で使用しましたうじスペこと赤黒t白ドルマゲドン 要所要所拘りを持っ(全文表示

近況報告〔2017-03-27 10:46:24〕
お久しぶりです。近辺を整理する時間がないのでここで文章化していこうという意図とともに今後、暇があればこんなこと書くよっていうブログ方針WIXOSSLostorage組ではママ、selector組では緑子を主体に使ってます。気付いたら緑ばっか使ってました。とはいえTCGはあまりアクティブにはできてない現状なのであまりオリジナリティがあったり精度の高いものではないのでレシピ投下は覚え書き程度のものになるかと思います。ポケカボル(全文表示

前回の続き。■自己スタンド 7種波状螺旋の水将 ベネディクトタイダル・アサルト○コストも条件もなく、単体で2回アタックできるのはこの2枚のみ○パワーが自身以下の相手には、ブーストをつけることで2回ヒットが狙える。FVと一列に並べるだけで可能なので、ディアマンテス系列より簡単○パワーを補強すればG3相手にも2ヒット。この場合、元々のラインが15000以下でも、10000要求のラインより強くなる○パワーダウンした状態でアタックを空振りしてもロスがない。普通に16000ラインで戦える×パワーダウンしたまま前列に残る都合上、ランブロスと併用...(全文表示

パ1位 ソフトバンク→デスパイネの加入で前年の穴だった外国人大砲が埋まり、戦力的に穴がない2位 日本ハム→陽、バース等の戦力の低下はあるものの、大谷という圧倒的存在を始めとした若手のまとまりの良さ3位 楽天→打撃力に課題はあるものの、岸の加入で則本と先発二本柱は強力4位 西武→ただでさえ厚くはない投手陣から岸が抜けたが、打ち勝つ力は健在のため上がり目はあるか5位 ロッテ→投手陣は存外揃っているとはいえ、打線(全文表示

ボルケニオン デッキレシピ〔2017-02-01 18:51:07〕
window.addEventListener("message", function(e){ document.getElementById("gachalog_frame").style.height = e.data + "px";}, false);(全文表示

はじめに〔2016-11-20 12:00:00〕
このブログは私、「みきうじ」がカードファイトヴァンガードについて思うことを書くブログです主にデッキレシピやカード考察などについて書こうと思います名前:みきうじヴァンガード歴:1年ちょい大会歴:ほとんどなし初めてのクラン:ゴールドパラディン好きなクラン:ゴルパラ、アクフォ、ディメポ、ネオネク、ぬばたま好きなキャラ:三和タイシ、石田ナオキ、レオンくんもいいよね所持デッキ数:21相互リンク募集中です。ツイ(全文表示

スポンサードリンク