スポンサード リンク

faigan55さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
といぷがる
◎ アルフレッド双闘のおかげで良い9kブースターとして働けると思う。    双闘スキルで呼ぶのも楽だからなおさら。 on 14-08-25
騎士王 アルフレッド
◎ 良い双闘だなと思った。 双闘で展開力かなりあがったからパンプも楽だし探索者名称も無し。 みんなのヒーローがついに戻ってくる! on 14-08-25
▲ 今じゃ20000しか出せないとなると全然攻撃が通らない。    リバイバルに期待を込めて×じゃなく△ on 14-08-19
円卓の解放者 アルフレッド
▲ 自分の書いてるの見て思った。 BR失敗、リミットブレイカーがいない、フレアメインがいない等の可能性があるから、どう考えてもレギオンの方が安定して回すことできるよね・・・ on 14-08-23
◎ まだ行ける。 確かに双闘の方が使いやすいだろうが、リミットブレイカー&ブレオベリスのBRでなんとかする。    展開はブレオベリスなど、アルフレッド以外でやる。 フレアメインでブーストかける。    ほら、まだ行ける。 on 14-08-19
ガスト・ブラスター・ドラゴン
◎ マジェと合わせてぶっ壊す。 フルバウ連携→マジェ ブラスター豆しばで守ることもしたい。 ペインターは最終手段。 完ガ大嫌い on 14-08-19
インペリアル・ドーター
▲ 展開しないから焼かれない→焼き対策  展開しないからRいじられない→シャドパラ魔女、LJ、シュティルヴァンピーヤ対策  Rいないなら効果発動→呪縛されてても気にしない    と強そうだが、結論は    展開しない    ジャガノとか入れれば単発殴りにならなくて済むと言ってもトリガーはV以外振れない。    ヘキサゴナルにBRしてみたが、BRスキルのトップ確定がジャガノで無駄にされるか単発殴りかの選択肢。    う~ん...強そうなんだけどなぁ・・ on 14-08-19
スポンサードリンク