スポンサード リンク

来夏さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
アシュラ・カイザー
○ 先に超越しちゃったときは無コストスタンドがなかなか強かったりする。 on 17-10-17
▲ こいつにBRして、次のターンから超越アシュラ・カイザーへと思ったけどBRとの相性があんまり・・・ on 17-06-15
アンバー・ドラゴン“蝕”
× 超越陣をCB無使用カードで固めて、 CB払えるならこいつ、払えないなら超越って感じで回してみたけど・・・ 絶対こいつじゃなくて超越が強かったと確信できる on 17-06-15
アークセイバー・ドラゴン
○ 実質回復できるのは強いけどコスト重いしヌーベルバーグと違ってサポートカードないしなんか惜しい  けどそーどみー制限に引っかからないから場がすっからかんからCB4払える状態ならCB4SB3で1回復しながら4体展開できるのは強いと思う。 on 17-06-15
騎士王 アルフレッド
▲ エゼルが出たから何か変わるかなーと思ったらスペコ用コスト合わせると何もできなくなると言うことだけ。  Rに置いてもコストが重くて・・・    でも回してると懐かしくてなんか楽しい。 on 14-06-16
魔神侯爵 アモン“Я”
◎ ソウルが6枚あるだけでクリティカル追加はお手頃。 もうアモンには戻れない。 on 14-02-06
スポンサードリンク