スポンサード リンク

メンテナンス情報告知

ここではヴァンガードvaultのメンテナンスに関する情報を告知します。
日付2014/02/13
分類対戦ルーム関連
タイトル山札を見るボタン
本文山札の隣じゃなくて、カードを選んだ時に中段に出る方の山札をみるボタンを少し変えました。

これまで通り、使うことはたぶんできます。


これまでと違うのは、
事前にコストになるカードを選んでから、効果を使うカードを選んでから、山札を見るボタンを押すと、
宣言後、それなりにコストを払ってから、山札をみるようにした点です。


コストとは、カウンターブラスト、ソウルブラスト、退却、ソウルへ等です。
カードによってそれなりに動くようにしました。
コストの指定カードのチェックとかはしてないです。
「好きな順番で山札に戻す」系が絡むのやつは対応してないです。
連鎖的に別のカードの効果が割り込んでくるような複雑なことには対応してないです。

(例)
ういんがる・ぶれいぶ: ういんがる・ぶれいぶを選択 -> 山札をみるボタン = 宣言+このユニットをソウルへ+山札を見る。
ぽーんがる: ダメージ1枚を選択 -> ぽーんがるを選択 -> 山札をみるボタン = 宣言+ダメージを裏向き+このユニットをソウルへ+山札をみる
ブラスター・ジャベリン: 手札1枚選択 -> ブラスター・ジャベリンを選択 -> 山札を見るボタン = 宣言+手札捨て+山札を見る
魔王 ダッドリー・エンペラー: ダメージ1枚選択・手札1枚選択 -> ダッドリー・エンペラー選択 -> 山札を見るボタン = 宣言+ダメージ裏向き+手札をソウル+山札を見る


カードを選んだ時に中段にでるボタンは、
山札を公開、クインテットウォール、ほかあといくつか、ボタンを作りました。

なんか間違ってるとかいうのがあれば掲示板でご連絡を。
前に戻る
スポンサードリンク