スポンサード リンク

メンテナンス情報告知

ここではヴァンガードvaultのメンテナンスに関する情報を告知します。
日付2013/03/24
分類vault本体関連
タイトル対戦ロビーとか、その他いろいろ書き換えました。
本文■対戦ロビーを書き換えました。
機能も見た目もほぼ同じですが、中身はだいぶ変えました。
数日前にDMvaultにやった分と同じです。
なので、大きな不具合はないとは思うけど、おかしかったら連絡を。
ただ、その前に、対戦ロビー、大会ロビー、対戦画面で、F5リロードは試してください。


■内部的にカード名に短縮名を持たせるようにしました。
デッキ集のメインカードや、対戦では、この短縮名を使うようにしてます。
カード名等と同じく、編集はこちらで行いますが、新カード入力の段階では入力できます。
あんまり不自然とか分かりづらいのとかあったら教えてください。


■対戦画面の見た目を少しだけ変えました。
・無駄っぽく見えて部分を詰めたりしました。
・カード部分を大きくしたりしました。
・これまでと違い、ソウルが常に展開状態になりました。
・カード名の表示が変わりました。前述の短縮名を使うようにしたので、細かくいじりやすくなったので、
 少ない文字数でも識別できるように心がけてはみましたが、実際どう感じるかは分かりません。



その他、よく覚えてないけど、全般的にいろいろと変えています。
ここ数週のDMvault、ZXvaultへの変更を移植してきたものです。
大きな機能追加はありませんが、変更箇所は多いです。
なので不具合が出始める可能性はあります。
おかしい時は、古いファイルが使われている可能性があるので、一度F5更新をしてみてください。
それでだめなら、掲示板で連絡を。
前に戻る
スポンサードリンク